top of page

Y様邞斜工䞭

こんにちは!!!

5月も半ばですが、

・・・それにしおも暑いですねΣ( ̄ロ ̄)

今日は倩気予報で前橋29℃の予報が出おいたした(笑)

皆さん暑さに䜓が慣れおいない時期ですので、熱䞭症には十分泚意しおください(*‘∀‘)

さお本日の珟堎日蚘は、

䌊勢厎垂で建蚭䞭のY様邞のお宅をご玹介させお頂きたす( *Ž艞)

3月の䞋旬に䞊棟されたY様邞、

先皋珟堎にお邪魔させお頂きたしたずころ、倖芳はほずんど完成圢に近い状態たで進み、内郚の朚工事を職人さんが手掛けおいる最䞭でした♪

工事䞭の内郚は、断熱工事も䜏んだ様子。

壁はもちろん倩井や床䞋たでびっちりず吹き付け断熱(アクアフォヌム)で斜工されおいたした♪

䜏み心地に倧きく䜜甚する断熱材は、工事が進むず芋えなくなっおしたいたすが、

こうしお芋るこずができるず安心したすよね(*‘∀‘)♪

倏頃のお匕枡しのY様邞。

完成が楜しみです♪

bottom of page