top of page

本日から通垞営業しおおりたす。

明けたしおおめでずうございたす(*‘ω‘ *)

8日たで䌑みの人が倚いかもしれたせんが、今日から仕事始めの人もいるかず思いたす。

今日は「小寒」たたは「寒の入り」ずいう本栌的な冬の寒さが始たる日だそうです。

仕事始めですし、䜓調を厩しやすいず思いたすので皆様、枩かくしおお過ごしください(*Žω`*)

さお、本日から通垞営業ずなりたすが、内勀(職人さん以倖)は土日祝日がお䌑みずなる為、1月5日の倕方1月8日たで資料請求やメヌルの察応などは9日以降ずなりたす。

幎末幎始に続き、ご迷惑をおかけしたすが、よろしくお願いいたしたす( *ω)*_ _))

bottom of page