top of page

T様邸 施工中②

こんにちは!!!

1月も早くも折り返し地点の15日。

あっという間に今年入って半月経ってしまいましたね(笑)

週末だいぶ冷え込みましたが、センター試験だった方はお疲れさまでした。

さて本日の現場日記は、伊勢崎市で建築中のT様邸の様子をご紹介させていただきます♪

順調に工事が進み、今日は外壁の塗りが仕上がったT様邸。

ところで、和風の2階建ての数ある形式の中で、コチラの形式

(1階に重心がきて、2階が低くコンパクト)は大変人気です。

写真を見ていて改めて思ったのですが、やはり和風だと重心が下に来ているものが素敵ですね( *´艸`)

これからどんどん内部も進んでいきます♪

どんなお宅に仕上がっていくのか、

皆さんお楽しみに~♪

bottom of page