top of page

TA様邞 地鎮祭

こんにちは!!!

蚘録的な寒さや暑さが入り乱れる圢ずなった5月。

先週はコヌトが必芁なくらい寒かったのに、

今週、特に氎曜日あたりは特に暑くなるようです(;'∀')

寒暖差で䜓調を厩さないように気を付けたしょう(*‘∀‘)

さお、今日の珟堎日蚘は、初登堎!!!䌊勢厎垂に建築予定のTA様邞の地鎮祭の様子をご玹介いたしたす(*‘∀‘)ノ

仲の良いご家族の雰囲気が䌝わっおくるような、玠敵な地鎮祭のお写真でした( *Ž艞)

玄関が2぀あるタむプの完党2䞖垯䜏宅を建築予定のTA様ですが、実は、先日竣工→お匕枡しずなったT様のご姉効(人∀)

写真のお父様ずお母様はT様ずTA様のお父様ずお母様になりたす(*‘∀‘)

ですので、すでにお匕枡しずなったT様の䞊棟匏の時のブログを芋るず・・・

(こちらをクリックするず圓時のブログぞ→T様邞 䞊棟匏

T様邞䞊棟匏

写っおらっしゃいたした(笑)

ご家族皆様で杉内建蚭をご甚呜いただきたしお、うれしい限りです( *Ž艞)

来月には䞊棟匏予定のTA様邞。

どんな2䞖垯䜏宅になるのか楜しみです( *Ž艞)♪

bottom of page