top of page

プチ五重塔

こんにちは!!!

6月も折り返し地点となりました(*'ω'*)

朝からしっかりとした雨が降ってますね~☔

今日は気温も低いので、風邪に気を付けてください(*‘∀‘)ノ

では本日の現場日記ですが・・・今日は現場と全く関係のない(笑)、『プチ五重塔』をご紹介します!!!

先日、『MI様邸 門工事』の記事にも出てきました、弊社代表 杉内のお父様。(社内では通称『棟梁』や『親方』などと呼ばれています♪)

現場からは既に引退されてるのですが、先日は久々に現場復帰し、見事な和風の門を仕上げていたのがご記憶にありますでしょうか(*'ω'*)?

その棟梁が最近造った五重塔があまりに素敵だったので、こちらでご紹介させていただきます(*‘∀‘)ノ

いかがでしたか(σ・∀・)?

こちらは事務所の隣の社長宅の玄関に置いてあったのですが、思わず撮影して載せてしまうほどの、細かな仕事っぷりでした(笑)

実はこの五重塔、既に2棟目。

1棟目は棟梁のご自宅にあるそうです(*'ω'*)

そちらのほうが、この五重塔より小さいようなので、もしかしたらさらに繊細なものかもしれませんね( *´艸`)。

70歳代中盤を迎えて、ますます元気な棟梁ですが、これからも事務所に顔を出してくれるだけで元気で楽しい雰囲気になる、そんな素敵な存在であってほしいと思います( *´艸`)♪

bottom of page