top of page

TA様邸 上棟式

こんにちは!!!

本日は伊勢崎市のTA様邸が先日上棟されましたので、その時の様子をご紹介します(*‘∀‘)ノ

杉内建設では今月2棟目の上棟となりました(*'ω'*)

前回の地鎮祭の記事でほんのちょっと触れましたが、TA様邸は2世帯住宅となります。

しかも完全2世帯住宅なので、玄関やお風呂屋キッチンなどの水回りが2世帯分あるタイプのお宅になります(*‘∀‘)ノ

個人的にはこのブログを書き始めてから、完全2世帯のお宅は初めてなので、今から完成が楽しみです( *´艸`)♪

夕方からの上棟式にはおいしそうな鯛・・・・ではなく(笑)、

杉内建設OBでもあり、TA様のご親族でもあるT様のお姿がありました。お互いの地鎮祭や上棟式に参加し合っているところからも、ご親族同士が仲が良いのが伝わってきますね♪

TA様、上棟おめでとうございます!!!

いよいよ本格的な家づくりがスタートとなりました(*'ω'*)

どんな完全2世帯のお宅が出来上がるのか、楽しみです♪

bottom of page