top of page

KT様邸 施工中

こんにちは!!!

前回の記事で、28度もありますと驚いてましたが、

最近では35度を超えるような日もあり・・・・

先週では伊勢崎市が全国で一番暑い日にもなってました(笑)

熱中症には気を付けましょう♪

さて本日の現場日記は、

伊勢崎市で建設中のKT様邸のお宅をご紹介いたします♪

先程現場に伺ってきたので、今日の様子になります♪

KT様邸 外観

KT様邸の外観の様子。

約35坪ほどの平屋となっております♪

2月末に上棟したので、外観ゎほぼ完成形に近いところまで工事が進んでいました♪

こちらの写真はリビングの様子。

畳敷きの小上がりができる予定になっています。

天井は梁を半分だけ見せる、「顎だしの梁」が印象的な仕上がりです。

無垢材にこだわる杉内建築らしいリビングになりそうですね♪

まだ壁などが仕上がってないので、これから雰囲気ががらりと変わるかもしれません♪

こちらはウォークインクローゼットの作成途中。

大工さんが手刻みで板を加工し取り付けていきます。

担当大工は右写真のY大工。

「腕利き大工」の言葉がぴったりなベテランの大工さんです♪

夏までには完成予定のKT様邸。

ここから壁や造作が仕上がっていくと、また雰囲気がガラッと変わる予感ヾ('ω')ノ

どんなお宅に仕上がるのか、楽しみです♪

bottom of page