top of page

M様邸 地鎮祭

こんにちは!!!

ゴールデンウィークが空け、初めの週末となりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は連休明け1週間丸々お仕事になった方も多いと思います。

違う記事にも書きましたが、来週の土日は高崎にて完成現場見学会を開催致します(*‘∀‘)

今週末はゆっくり休んで、是非来週は会場に足をお運び頂けたら幸いです(笑)

さて!本日の現場日記はM様邸の地鎮祭の様子をご紹介させていただきます。

ゴールデンウィークに地鎮祭を済まされたM様邸。

建設予定地は太田市となっております(*‘∀‘)♪

たくさんのご家族にご参加いただいた、あったかい地鎮祭となりました。

M様地鎮祭お疲れさまでした♪

6月に上棟予定のM様、どんなお宅になるのか楽しみです( *´艸`)

bottom of page