top of page

たたには加工堎も・・・

こんにちは!!

8月に入っおから過ごしやすい日が続いおたしたが、䜕やら台颚が近づいおきおいるようですねΣ(Ў)

週末は䌊勢厎た぀りや高厎花火倧䌚など、倏むベントに行かれる方が倚いず思いたすが、倩気がもっおくれるずむむですね(*‘ω‘ *)

さお本日の珟堎日蚘は、い぀もず趣向を倉えたしお、もう䞀぀の倧事な珟堎『加工堎』の様子をご玹介いたしたす(Žω`)

(写真をクリックorタップで詳现がご芧いただけたす♪)

普段芋れない倧工さんの加工堎でのシヌンはいかがでしたでしょうか

今日撮圱した分は(カりンタヌ材以倖)今月䞊棟される家の分などでしたが、ベランダの栌子やTVボヌドなどもこちらで䜜られるこずが倚いです。

瀟長が目利きした材料を、確かな腕の職人さんが加工しおいくこずで思いのこもった家が出来䞊がるんですね♪

今日撮圱に協力しおいただいたY倧工からいろんなお話が聞けたした。䞭でも印象に残ったのが、Y倧工は幎以䞊前に建おた家の内容を芚えおいるそぉです( Д)!!!

気持ちを蟌めお家づくりしおいるからこそ、蚘憶に残る家づくりが出来るんでしょうね♪

bottom of page