top of page

お盆休み終了&K様邸地鎮祭

こんにちは!!!

8月16日。今日までお盆休みの人がほとんどでしょうか?

杉内建設は本日より通常営業しております(´ω`)ノ

雨が多い8月も後半戦。夏の終わりまであと少し。

頑張っていきましょぉぉ(*´ω`*)

さてお休み明けの現場日記は、初登場!伊勢崎市で建設予定のK様邸の地鎮祭を紹介させていただきます(^^)/

K様邸は建て替えのご予定。

ご夫婦がお暮しになる平屋を杉内建設で造らせていただきます(*´ω`*)

工事を始める前に土地を清める地鎮祭。この日は8月の中で一番暑く、37度まで気温が上昇した日となりました。

猛暑の中の地鎮祭。お疲れさまでした♪

来月には上棟予定のK様邸。

お二人の暮らす平屋がどんなお宅になるのか楽しみです( *´艸`)

bottom of page