top of page

T様邸 地鎮祭

こんにちは!!!

天気予報通り、今朝は急に肌寒くなりましたね(((p-д-q)))

朝寒かったので、温かい服装で出勤したのですが、・・・日差しが暑い・・・

気温を見たら、朝は14℃→昼は29℃(笑)

体調を崩しやすい季節、気を付けていきましょぉ(*ノ∀`*)

さて、本日の現場日記は、初登場!!!伊勢崎市で建築予定のT様邸をご紹介いたします(。・∀・。)

写真をご覧いただけると伝わるかと思いますが、 ご家族がわきあいあいとしているT様邸。とってもいい秋晴れの中の地鎮祭となりました♪

地鎮祭のあと、来月(10月)には上棟予定のT様邸。

しかしT様邸の場合、事前にした地盤調査の結果、地盤改良が必要なことが分かりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ということで、次回は『T様邸 地盤改良工事』の様子を撮影させていただきましたので、ご紹介させていただきます♪

bottom of page