top of page

Y様邸 竣工

こんにちは!!

寒い→暑い→寒いと気温が乱高下している、プラス今日から雨が続くよぉですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか(。´・ω・)?

本日の現場日記は先日竣工致しました、伊勢崎市のY様邸の様子をご紹介いたします(´ω`)

何度となく、こちらのHPで紹介させていただきましたY様邸。

秋晴れの中ついに完成いたしました(´ω`)

まず特徴的なのは、入ってスグの広々とした土間収納。6帖もの広さを確保しつつ、シューズクロークとしての働きはもちろん、ご趣味の自転車を収納したり、幅広くお使いいただけます(´ω`)

他にも、リビングに大容量の収納やキッチンはおしゃれなアイランドキッチン。納戸や食品庫も完備されたお宅に仕上がっていました♪

Y様邸の中で、私が個人的に1番素敵だと思ったのが、2Fのランドリールーム。

洗濯物は2階に干したい&寝具を洗うのが好きな私にとって、まさに理想的な配置でした(゚д゚)!

濡れて重くなった洗濯物をもって2Fに上がらなくていい+日当たりの確保等、室内干しも出来る空間となっているので、雨の日も安心です( *´艸`)

Y様竣工おめでとございました(´ω`)♪

bottom of page