top of page

MA様邸 お引渡し

こんにちは!!!

昨日今日といい天気ですね~♪

約2週間ぶりの秋晴れで、洗濯が大忙しの人も多いのではないでしょうか?

週末にはまたお日様が隠れてしまうので、今のうちに外の用は済ませたいですね(´ω`)

さて本日の現場日記は、伊勢崎市で建設中だった、MA様邸がお引渡しということで、撮影に行ってきました(´▽`)

延床面積23坪強のコンパクトでシンプルな平屋

ご夫婦で暮らされるのに手入れもしやすく、使い勝手の良いお宅に仕上がりました。

上部写真スライドショーの説明書きにもたくさん書きこみましたが、キッチンの床暖房や、寝室のダイロートン、浴室の窓などなど・・・様々なこだわりが詰まったお宅に仕上がっております。

近日中にお引渡しとなるMA様邸。

竣工おめでとうございます( *´艸`)

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

bottom of page