〒372-0012
​群馬県伊勢崎市豊城町2251-1

​©2017 sugiuchikensetsu Inc.

  • HP担当

今年も一年お世話になりました!!!


こんにちは!!!

クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね(^^)/

毎年大掃除を少しづつ前倒しで手を付けておこう!と思っているのですが、

今年もまだほとんど手つかずで・・・

今年もギリギリで大掃除することになりそうです( ノД`)(笑)

さて!! 少し早いですが今年最後の現場日記として、年末のご挨拶になります。

年末の営業日は29日までですが、29日は大掃除となりますので、

営業ほぼしておりません

↑の写真は、今年、新築竣工させていただきましたお宅の外観集です(*‘ω‘ *)

杉内建設では、大工さんが一つ一つのお宅を大切に手造りしています。

なので、1年という期間の中でたくさんのお宅は造れません。

一つ一つの家が印象深く、忘れることの出来ない、思い出に残る家造りを目指いしています(*‘ω‘ *)

今年も一年、様々なお客様と出逢い、家を建てさせていただきました。

そして、現場日記ではご紹介できてない部分で、今年はリフォームが多い年でもありました。

杉内建設OBのお客様が、また弊社でリフォームをして下さるのは、

竣工してからの期間も変わらず、良い関係が続いているからだと思います。

嬉しいことです(*´ω`*)

来年も、私こと、WEB担当がたくさんのお客様に杉内建設のこだわりの家造りを、分かりやすくお伝えしていきたいと思います(*´ω`*)

来年もよろしくお願いします( *´艸`)

皆様、よいお年を~♪