top of page

群馬の家(ハウジングこまち)

こんにちは!!!

昨日は3月になりたてとは思えないほど暖かかったですね♪

しかし、このまま春になってくれるわけではなく、

週の半ばにはまた冬のような気候になるそうです∑(゚д゚)

春に向けて温度差が激しくなる季節。上手に着るものなどで調節したいですね♪

さて!!

本日の現場日記のタイトル通りになりますが、

3月1日発売のニューズラインさんが出版している『群馬の家』という雑誌に杉内建設が掲載されています(*‘ω‘ *)ノ

『平屋』という選択。とは・・・素敵なタイトルですね(*´ω`*)

ちょうど施工事例として掲載されているのも、昨年竣工して、見学会も開催させていただいた、平屋のM様邸となっております。

M様邸は和風!というスタイルではないのですが、杉内建設が得意とする無垢材の家として初めてのZEH対応のお宅でした(*´ω`*)

見学会に来ていただいたお客様も真似したくなるようなかわいらしい洗面台やモザイクタイルやガラスブロック使いなども特徴的でしたね♪

宜しければお近くの本屋さんなどでお手に取ってご覧ください( *´艸`)

bottom of page