top of page

N様邸 地鎮祭

こんにちは!!!

台風が今頃関東に最接近している頃でしょうか(・・?

朝から結構な雨具合ですね~☔

運転をされている方は、視界が悪くなりやすいのでお気を付けください(*‘∀‘)ノ

さて本日の現場日記は、初登場!!伊勢崎市で建築予定のN様邸の記事となります。

初登場ということで、地鎮祭の様子をご紹介いたします(*‘∀‘)ノ

梅雨入りして天候が心配でしたが、見事に晴れました♪

この日の伊勢崎の最高気温は33℃( ´ー`)

午後の地鎮祭だったので、真夏のような地鎮祭となりました(*‘∀‘)ノ

ご参加いただいたN様、お疲れさまでした(*'ω'*)

しっかりお祈りも済んだので、いよいよ地盤調査を終えたのち、基礎工事に着工します。

来月には上棟予定のN様邸。

ここにどんなお宅が建つのか、楽しみです( *´艸`)

bottom of page