top of page

夏の見学会!

こんにちは!!!

杉内建設のある伊勢崎市では、猛暑の日が続いております(;^_^A

昨日、車の外気温系を見たら40℃と表示されていて、余計に暑く感じました(笑)

夏本番、皆さんも水分補給を欠かさず、今日も頑張りましょうヾ('ω')ノ

さて本題の見学会の詳細をご案内します!!

日時:2018年8月4日(土)・5日(日)

時間:10:00~17:00

予約:不要

場所:群馬県伊勢崎市境上武士付近 (ナビで289と入力すると、近所まで行けます。)

夏の見学会
夏の見学会 地図

 

弊社は経費削減などの観点から、モデルルームがありません。

ですので今回もお施主様のご協力で見学会を開催することができます。

KA様、ありがとうございます!!!

 

KA様のお宅は、何度もブログ内でも紹介させていただいてるのですが、人気の30坪サイズの平屋になります。

こちらも人気の桧材をふんだんに使用。壁も塗壁や板張りの自然素材にこだわったお宅となっております。

弊社インテリアコーディーネーターが、自社の作品なのに思わず褒めてしまうの造作家具の数々や、職人の手造り建具などもご覧いただけます( *´艸`)

ぜひご覧ください!!!

今回は予約なしでご覧いただけます。

普段予約するのに抵抗がある方も、この機会にぜひお越しください!!!

当日お客様が重なって混雑する可能性もありますので、ご連絡可能な方はこちらに向かおうかな?と思っていただけたら弊社までご連絡いただけるとスムーズです|A`)

もちろんご連絡なしでお越しいただいてもOKです(笑)

事前にご連絡いただいた方には、上記のチラシ(裏面が地図)を郵送又はメールにて送らせていただきます。

よろしくお願いします~ヾ('ω')ノ

bottom of page