top of page

水まわりの施工実例

こんにちは!!!

急に朝晩が涼しいを通り越して寒い気もする今日この頃です(゚A゚ )

皆様、いかがお過ごしでしょうか(・・?

早速ですが、弊社HP内の施工実例の中の『水まわり』のページをリニューアルいたしましたヾ('ω')ノ

(早速見たい方はこちらをクリック→水まわり施工例)

以前はこんな感じでした↓↓

旧水まわり施工例

たくさん載ってい感じはあったかと思いますが、ごちゃごちゃっとしていたので、少々見ずらいのが難点でした( ;∀;)

すっきりこんな感じ↓↓にしてみましたヾ('ω')ノ

新水まわり施工例

一つ一つをスライドしてざっくり見るもよし、

クリックして大きく見ることもできます( *´艸`)

しかも、以前はいろんな水まわりの施工例を一緒くたにしていたのですが、

今回から項目を分けさせていただきました♪

さらに施工例も以前の3倍ほどの量を載せさせていただいております!

皆様の家造りでの参考になれば幸いです( *´艸`)

bottom of page