構造・断熱の見学会

こんにちは!!!

25年ぶりといわれる、「非常に強い」勢力で台風21号が近づいてますね。

明日は日本列島を通過するようです。

お仕事、お出かけになる方はお気を付けください(*'ω'*)

さて、今日はタイトル通り、お知らせになります!!

9/16(日)・9/17(月祝)に伊勢崎市で構造・断熱の見学会を開催いたしますヾ('ω')ノ

開催地:伊勢崎市堀下町付近

 時間:10:00~17:00

完全予約制で開催いたしますヾ('ω')ノ

見どころとしては・・・

●玄関ポーチを飾る、松の末口8寸(一番細いところが直径24cm)梁丸太

●桧の一尺(30cm×30cm)の大黒柱

●補助金の対象ともなる、『群馬優良木材』を使用した構造材

現場発泡断熱材『アクアフォーム』を使った断熱の方法

となりますヾ('ω')ノ 

上の写真はチラシ用に8/31に撮影したものなので、遮熱効果のある防水シートで覆われていますが、見学会当日には外壁が仕上がった状態となります。

外壁にはKMEWのフィオット(光セラ)という、光触媒で外壁を美しいまま保つことができるものを使用する予定となっております。

ご予約いただきましたお客様に、地図を郵送ORメールさせていただきます。

完全予約制となっておりますので、お電話・メールにてご予約お願いいたします( ・∀・)ノ

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

〒372-0012
​群馬県伊勢崎市豊城町2251-1

​©2017 sugiuchikensetsu Inc.