• HP担当

KA様邸 ガレージ工事


こんにちは!!!

もうすっかり秋ですが、今日の現場日記は、

あの暑かった夏にお引渡しとなりました、KA様邸のお庭に

ガレージが完成いたしましたのでご紹介させていただきます(*‘∀‘)ノ

KA様邸は家の北側が道路に面しています。

その北側の敷地を整えて、土台を作っていきます(*‘∀‘)ノ

基礎の上に、土台となる木材を敷いていきます。

もちろん地面に近い部分なので防腐・防蟻処理は怠りませんヾ(。・ω・。)

住宅でいう上棟にあたる作業を経て、屋根や車庫部分の床を作っていきます。

既成品ではなく、杉内建設の大工さんならではのガレージなので、

内側にはしっかり木材を使用しています(*‘∀‘)ノ

車道側にこんなガレージが建っていたら、思わず見てしまいますね( *´艸`)

完成!!!!

他業者さんが入っていた、アプローチの敷石や門柱なども設置が終わり、

もともと素敵だった玄関周りが、さらに素敵になりました( *´艸`)

杉内建設が造ったガレージとの相性もばっちりですね♪

KA様、ガレージも作成させていただきまして、ありがとうございました!!!

ちょっとお知らせ・・・

11月25日発行のIECOCOROにこちらのKA様邸が掲載予定となります。

夏にお引渡しとなってから早3か月。

新しい暮らしをスタートさせた、おしゃれなKA様のお宅の様子をご覧いただけます!!

お楽しみに~( *´艸`)

#KA様邸

〒372-0012
​群馬県伊勢崎市豊城町2251-1

​©2017 sugiuchikensetsu Inc.