top of page

今年も一年、お世話になりました。

こんにちは!!!!

ほんっとに早いもので、今年も年末の挨拶をさせていただく時期となりました。

毎年思うのですが、今年はさらに1年が短く感じたような気がします(笑)

皆様はどんな一年を過ごされましたでしょうか?

今日から年末寒波が襲来ということで、特に帰省する方はお気をつけください。

さて今年最後の現場日記となりますので、今年新築されたお宅を振り返りたいと思います(*‘∀‘)ノ

今年も皆様の個性が光る様々なお宅を、造らせていただきました。

新しいお宅で新しいスタートとなった皆様。

杉内建設を選んでいただき、本当にありがとうございました。

杉内建設は、小さな工務店なので1年という短い期間には、あまりたくさんのお宅は建てられません。その分、1棟1棟、文字通り心を込めて建てさせていただいております。

これからも皆様のご期待にお応えできるよう、精進してまいります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

bottom of page