top of page

KT様邸 地鎮祭

こんにちは!!!

インフル大流行していますね💦

特に伊勢崎市は流行っているのか、先日伊勢崎市の病院がTVに出ていて驚きました( ゚Д゚)!

熱が出ない人もいるらしいので、インフルだと気づかない人もいるようです。

皆さんも加湿・保温でインフルエンザ対策しましょう♪

さて本日の現場日記は、先日伊勢崎市で地鎮祭をされた、KT様邸の様子をご紹介させていただきます。

KT様邸はもともとこちらの土地で住まわれていたのですが、この度、杉内建設で建て替えをさせていただく事になりました。

もともとあった家を解体し、同じ場所で地鎮祭をしています(*‘∀‘)ノ

近々、上棟予定のKT様。

思い出深い住み慣れた我が家が建っていた場所。

これからそこにどんなお宅が建つのでしょうか( *´艸`)

また次回更新をお楽しみに( ・∀・)ノ

bottom of page