top of page

TA・Y様邸 お引渡し(Y様邸)

こんにちは!!!

最近風が強いですね~💦

昨日は特に風が強かったので、うっかり外に干していた洗濯物が、

物干し竿から脱落していました(;^_^A

風の強い日は、洗濯物などが乾くのが早くていいのですが、強すぎると飛ばされないように注意しないとですね♪

さて本日の現場日記は、昨年お引渡しとなったTA・Y様邸の記事となります。

完全二世帯のこちらもお宅。

TA様は去年ご紹介したので、今回はY様邸の記事となります(*‘∀‘)ノ

↓まずは前回もご紹介した外観。

完全二世帯住宅-TA・Y様邸

完全二世帯住宅なので、もちろん玄関も2つありますね(*‘∀‘)ノ

続いて内装を一挙ご紹介!!!

(説明は写真をクリックORタップしてご覧いただけます。)

いかがでしたでしょうか?

子世帯のTA様邸に似ている部分もありますが、造作の建具が多い分、少し和風寄りのY様邸でしたヾ(・∀・)ノ

どちらも素敵なお宅でしたね( *´艸`)

TA・Y様。

遅くなりましたが、竣工おめでとうございました。

実はTA・Y様邸、3月1日発行の『群馬の家』に掲載させていただく事になりました♪

ここではまだご紹介できておりませんが、只今、敷地の入り口に数寄屋門を作成しております!

門が付くと外観の印象がとても変わりますので、楽しみにしていてください( *´艸`)

bottom of page