top of page

9月のイベント

いつも現場日記をご覧いただき、ありがとうございます!!!

9月に開催予定のイベントを開催させていただきますので、

ご案内いたします。


 

『たくさん収納の木の平屋』完成現場見学会

 日時:9/22()・23()・28(土)

 場所:伊勢崎市今泉町2丁目付近

 時間:10:00~17:00

 予約:事前予約制


 


子育てを終えたご夫婦お二人にお暮らしいただく平屋が完成します!!!

お二人で暮らすのにちょうどよいサイズの延床27坪


小屋裏収納やウォークインクローゼット、シューズクロークに食品庫といった、収納力抜群の間取り


特に小屋裏収納は従来のはしごではなく、固定階段を備え付けたので安全に大きなものでも出し入れしやすくなっています。


他にもオーク材で造作したダイニングテーブルや食器棚

シックな色合いのウォルナットの床板

開放的な勾配天井のリビングなどがご覧いただけます。


平屋に興味のある方や、コストを抑えつつ木の家を建てたい方、収納はあまり見せたくない・すっきり収納したい方などには特にご覧いただきたい見学会です!!!!


 

ご家族の運動会などもある時期かと思いますので、週をまたいでの開催日程とさせていただいております。

事前予約制となっております。

ご予約は、お電話又はメールにてお願いいたします。


尚、日程の3日間でご都合がつかない方は

9/24(火)~27(金)にご案内可能ですので、お気軽にお申し付けください


皆様からのご予約、お待ちしております!!!!


 

9/9更新

ご案内状が完成いたしました。

裏面に地図を記載しております。

ご予約いただいた方に、郵送又はメールにて送らせていただきます。



bottom of page