• HP担当

KA様邸 お引渡し

こんにちは!!!!

年末の慌ただしさの中過ごしていたら、来週はもうクリスマス(笑)

またご紹介したい記事がたくさんあるので、年末まで頑張ってブログの更新をしていきたいと思います!


さて、本日ご紹介させていただくのは、11月末にお引渡しとなった、伊勢崎市のKA様邸です。


2階建ての延床60坪弱のKA様邸。瓦はモダンな平板瓦。外壁にはKMEWの光セラを使用しています。広いベランダとスロープの付いた玄関が特徴的なお宅です。



玄関には造作の収納兼下駄箱を設置。お客様のご希望で空間を有効に使えるハイ&オープンタイプのものとなりました。サイドには傘なども収納できます。



リビングの様子(スライドするとご覧いただけます)

まだ家具などが搬入される前なのでイメージがしづらいかと思いますが、中央の桧七寸の大黒柱が印象的。写真でご紹介している穴のようなものは掘りごたつを設置する予定の場所となります。

階段横に見えるものは、近年需要が高まっている床下エアコンです。




造作の食器棚、食品庫、和室の様子。

お客様のお持ち込みの食洗器に合わせて作られているので、サイズ感はピッタリです。

木製なので部屋馴染みがイイノも◎

和室は一時に比べると需要が上がっているようにも思います。

将来を見据えた家づくりをするなら、やはり一部屋は欲しくなりますよね♪



最後は水廻りの様子。

KA様邸ではトイレ・お風呂・洗面所にLIXILの物を採用されています。

お風呂の木目の雰囲気は本物のようで癒されますね~

トイレは壁にニッチを付けたことで、ちょっとした小物をスペースを取らず置くことが可能です。



いかがでしたでしょうか?

全体的にすっきりとした印象の中に、木のぬくもりを感じることのできたKA様邸のお引き渡し時の様子でした。


KA様。竣工おめでとうございます!!!!

これからも末永いお付き合いよろしくお願いいたします!!!!


〒372-0012
​群馬県伊勢崎市豊城町2251-1

​©2017 sugiuchikensetsu Inc.