• HP担当

K様邸 お引渡し

こんにちは!!!

今年の冬は暖冬らしいですね。 一見、暖冬は暖かい冬と思ってしまいますが、気温差が激しい冬のことだそうです。

大雪になることも多いとか・・・

まだスタッドレスタイヤに交換していない方は、お早めに・・・私もですが(笑)



さて本日の現場日記は、11月末にお引渡しとなった伊勢崎市のK様邸の様子をご紹介します。

(写真はスライドしてご覧いただけます)

まずは外観からご紹介。 1階が美容室と住居(約32坪)、2階は住居のみ(約14坪)の店舗と住居が一体となったタイプのお宅です。

店舗部分は白ベース。住宅部分はダークカラーのモノトーンな配色のお宅です。

2階のバルコニーの軒下にはポイントで無垢材が張られています♪


中に入って、まずは店舗部分をご紹介。

施主様が美容師さんということで、外観を含め、各所にこだわりやセンスを感じます♪

落ち着いた色見を中心としつつ、木材の色見と座席のグリーンがとてもマッチしている印象ですね✨

着付け用の和室や備品などを収納する部屋も完備。

トイレもおしゃれで落ち着いた空間に仕上がっております。




住居側にうつりまして、LDKの様子。

天井の顎だしの梁造作のダイニングセットがとっても印象的です。キッチンや椅子などのモノトーンカラーに木の色見がマッチしたモダンな設えになってますね✨

床材にはナラの無垢板、梁には米松を、ダイニングテーブル&ベンチにはタモ材を使用しました。

スタイリッシュなキッチンはPanasonicのラクシーナです。




住居側2階の様子。2階は主に寝室となっております。

こちらも1階同様、モノトーンカラー×木目のモダンな設えとなってました♪




最後に住居側の水廻りのご紹介。

ウォルナット調の木目とダークな浴槽が印象的な浴室。こちらもキッチン同様Panasonic製のオフローラという商品になります。

洗面所や1・2階トイレの手洗いは全て造作品です。

手洗いを造作すると、家のトイレというよりカフェなどのトイレっぽくなるのでお勧めですね✨



という感じで、紹介したくなるポイント満載のK様邸でした♪

美容室は12月上旬にOPENしているので、気になった方は是非、年末年始に向けて足を運んでみてはいかがでしょうか?


K様、竣工おめでとうございます

これからも末永いお付き合い、よろしくお願いいたします!!!




過去の記事はコチラ

K様邸 施工中②


#K様邸


〒372-0012
​群馬県伊勢崎市豊城町2251-1

​©2017 sugiuchikensetsu Inc.