top of page

3月のイベント【伊勢崎市】完成現場見学会

こんにちは!!!

ちょっと前のブログの記事でも触れましたが、

3月のイベントとして、完成現場見学会を開催します。



↓ご案内用チラシ





 

場所:群馬県伊勢崎市赤堀今井町1丁目付近

日程:3/20(金) 21(土) 22(日)の三連休

時間:10:00~17:00

完全予約制となっております。


 

今回の見学会は、チラシにも記載させていただきましたが、

新型肺炎対策で、1枠を普段より長めの1時間とし、1枠1組というゆとりを持った体制で開催させていただきます。

予めご了承ください。

 

今回見学会にご協力いただけるのは、現場日記(ブログ)でもご紹介している、F様邸です。

F様、ご協力ありがとうございます😊


こちらのお宅の特徴として・・・

・高齢になっても安全に暮らせる、最近大人気の平屋

・呼吸する無垢フローリング(桧)と漆喰の塗り壁のリビング。

・思わず見とれる、開放的な梁丸太現しの天井。

・料理・洗濯などの動線が考えられた家事のしやすい間取り ・食品庫・WIC・SIC・小屋裏収納などたっぷりの収納

・外気温を気にせず換気できる、熱交換換気扇。

・お子様に大人気!畳小上がりの堀座卓や秘密基地のような小屋裏収納!

などなど・・・

たくさんの見どころが詰まったお宅になっています!!


お子様のいるご家族はもちろん、ご夫婦お二人で平屋を考えているお客様にも是非ご覧いただきたいお宅となっております🎵


ご予約いただいた方には、裏に詳細住所の記載されたチラシを送らせていただきます。


ご予約は、こちらのページから、お電話又はメールなどで承っております。


皆様のご予約を心よりお待ちしております✨


 

3/18(水)更新

おかげさまで、3日間ともたくさんのご予約をいただいております。


今回は1時間1組限定の見学会とさせていただいている為、

3/20(金)はご予約でいっぱいとなりました✨

3/21(土)は午後のみ・22(日)は午前・午後共にまだご予約を承っております。


これから予約してみようかな?と思われているお客様がいらっしゃいましたら、

お早めにご連絡ください😊


※連休中(19日の夕方~22日)のメールでのお問い合わせの対応は、週明けになってしまいます。

お手数ですが、お急ぎの方は0270-25-7717までご連絡ください。 

bottom of page