top of page

K様邸 地鎮祭

こんにちは!!!

一昨日も言いましたが、今日もとっても温かいくて・・春ですね~🌸

今年は桜も咲くのが早いそうです🎵




さて本日ご紹介するのは、初登場!K様邸です。

つい先日の日曜日、前橋市のK様邸建設予定地で、地鎮祭が行われました!!

ご家族で和気あいあいご参加ありがとうございます✨

四方祓いの儀:お子様二人もしっかり四隅を清めます🎵

メインの地鎮の儀:まずは恒例の木製の鎌で草を刈り取る仕草をします。お施主様とお兄ちゃんがやり遂げました!

鍬入れ:今度は奥様とお子様二人で参加🎵

鎮め物をご家族で奉納して、無事終了です✨

宮司さんも終始笑顔で、現場の雰囲気が伝わってきますね🎵


K様手は来月上棟予定となっています。

これからここにどんなお宅が建つのか楽しみです😄

また次回更新をお楽しみに~


bottom of page