top of page

【雑誌】SUUMO注文住宅 群馬で建てる 2020春夏号

こんにちは!!!

首都圏へ非常事態宣言が出されてから2週間。

その後、17日に対象地域が全国になって、そろそろ1週間たちます。


杉内建設で感染者は出ておりませんが、

対策として今週から、事務所勤務者のリモートワーク、及び一部輪番体制をしております。


一刻も早い収束&終息を願うと同時に、

これ以上の感染者を増やさないように、できることをしていきたいですね😊


 

前置きがものすごく長くなりましたが・・・

自粛中、お家時間を和ませる強い味方!といえばインターネットや本ですね♪

昨日発売となった『SUUMO注文住宅 群馬で建てる 2020春夏号』

3月にお引き渡しとなったF様邸が掲載されております😍


自粛期間中で、外出が難しい時期ではありますが、

機会がございましたら、是非ご覧ください♪



ちなみに表紙はこんな感じです♪


bottom of page