top of page

N様邸 地鎮祭

こんにちは!!!

ついに全国的に緊急事態宣言が解除されましたね🎵

いろんなお店も営業再開となって、閑散としていた道路にも、車が増えた気がします。

早くこのマスクを外して、気軽に外出できる日が来るといいですね😊


 


さて、本日の現場日記は、初登場✨先日前橋市で地鎮祭をされたN様邸をご紹介いたします。

お施主様による鎌入れ😊


奥様はお子様を抱っこして鍬入れに挑戦🎵


おにいちゃんも参加!!!腰が入ってしっかりできてますね(笑)


お父様が見守る中、ご家族で鎮め物を奉納😊


仲良しN様ご家族。お兄ちゃんも楽しんでくれたようで、ちょうどジャンプしているところをパシャリ📷


ご参加いただいたご親族と宮司さんも一緒にパシャパシャ📷

本日もお菊稲荷神社の宮司さんにお願いしての地鎮祭となりました。

N様、地鎮祭お疲れさまでした!!


7月には上棟予定のN様邸。

清められた土地にどんなお宅が建つのか、楽しみですね😊


それではまた次回更新をおたのしみに~"✋



#N様邸

bottom of page