A様邸 お引渡し

こんにちは!!!!

10月に入り、日に日に朝晩が肌寒さが増す今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?



今日の現場日記は、9月の見学会でお世話になったA様邸のお引渡しの様子をご紹介いたします。


A様邸は約34坪+6.5帖ほどの小屋裏のある平屋。

樹種にこだわった家づくりを基調とし、

本花林やミャンマー産チークの一枚物フローリングの高級材をふんだんに使用しております。



約20帖の広々としたリビングダイニングのほぼ全ての天井部分を、桧の太鼓梁が豪快に渡ってる様子がご覧いただけるお宅となっております。

一尺の太さを誇る桧の大黒柱や、黒柿の床柱からも、樹種へのこだわりがうかがえますね😊


キッチンも8.1帖とゆとりのある間取りで、2250×1950のL字型のキッチンをご選択されています。


洗面所にはエアコン付きの洗面化粧台を導入し、

浴室ではTVがご覧いただけるなど、快適な住宅設備(全てタカラスタンダード製)が整ったお宅となっております。


人気の床下エアコンは格子の中に収めるなど、美観にを損なわないような工夫もしております。



まだ外構工事中とのことで、外観のお写真↓のような状態です。


外構が完成するのが楽しみですね✨


A様、ひとまず、建物の竣工おめでとうございます。

これからも末永いお付き合い、よろしくお願いいたします😌


#A様邸

〒372-0012
​群馬県伊勢崎市豊城町2251-1

​©2017 sugiuchikensetsu Inc.