3月のイベント【前橋市】完成現場見学会



場所:群馬県前橋市大利根町付近

日程:2021年3月27日(土)、28日(日)

時間:9:00~18:00


完全予約制です。



今回は、和風二階建のH様邸のお引渡し前のお宅をお借りしての完成現場見学会となります。(H様邸の過去の記事はこちらから)


H様邸は1階が約30坪、2階が約12坪。

和風建築に多く見られる1階がどっしりとした構造になっております。

広々とした1階は、将来ご夫婦だけで暮らす場合でも、2階のメンテナンスが少なく、1階でほぼ生活が完結できるので、長く暮らしやすいお宅となっています。



外壁は落ち着いた色味の塗り壁、瓦は銀鱗色、

深い軒の下で思わず縁側に腰掛けたくなる、そんな雰囲気を醸し出す外観となっております。



コロナ禍で増えたおうち時間。

ずっと家の中にいても窮屈さを忘れさせてしまう、開放的な吹き抜け

そこをゆったりと渡る桧の太鼓梁

リビングにつながったウッドデッキは約7帖もの広さを確保。

お引き渡し後は、ハンモックやブランコを設置予定だそうです😊




新居に住み始めて、ほとんどの方がもっと欲しくなるもの

それは・・・収納です🧐


H様邸には、パントリー、シューズクローク、ウォークインクローゼット、畳下収納、小屋裏収納、押し入れ、カウンター下収納など収納がたくさん!!!!

意外と置き場に困る、ルンバやダイソンなども収納できる個別の空間も確保しています。



洗面所と脱衣室が分かれている設計。

脱衣所で着替えてるときに、洗面所が使えない・・・などの不自由さがありません♪

脱衣室には洗濯機のほかにスロップシンクという洗濯専用のシンクを完備。

上履きなどを洗ったり、泥汚れなどを手洗いなど、洗面台を使うのに少し抵抗がある時や、付け置き洗いなどにも大活躍してくれそうです😊

脱衣室からはそのまま内外への物干しへ干すこともできます。



そのほかにも、テレワークで注目👀を集めている書斎

花粉症の方にはうれしい、室内干しできるスペースを5か所も確保。


お客様のお持ち込みの材料を使って職人が仕上げた造作家具

キッチンから目の届くスタディコーナー

1日の疲れを癒す、ゆとりの1.25坪のバスルーム

無垢のクルミのフローリングやホワイトパインの天井、珪藻土の塗り壁、建具はすべて造作建具などなど・・・


家づくりで悩んでいる方に、ついマネしたくなるようなポイントがたくさんあるお宅かと思います。


コロナ対策ということで、1時間1組の完全予約制とさせていただきます。

自身も大工の経験のある代表の杉内が、一組一組、お客様の疑問・質問にお応えさせていただきます😊


「見学会に参加したから、たくさん電話がかかってくる」

「しつこく訪問される」

などの過度な営業はしておりませんので、お気軽にご予約ください。



ご予約はこちらのページからご予約いただけます。

ご予約いただきましたお客様には、会場までの詳細な住所と地図の入ったご案内状を、郵送又はメールで送らせていただきます。 皆様からのご予約、心よりお待ちしております😊




3/26追記 見学会を明日に控えましてのご予約状況をお伝えします。


3/27(土)

午前中× 午後〇


3/28(日)

午前中× 午後△


となっています。

土日がどうしても厳しい方などいらっしゃいましたら、お力になれる場合もございますのでお気軽にご連絡ください。