10月のイベント【高崎市】完成現場見学会

こんにちは!!!

夏に竣工ラッシュ!!!だったため、間が空いてしましましたが、

久しぶりの見学会のご案内をさせていただきます😊


 



場所:群馬県高崎市山名町付近

日程:2021年10月2日(土)、3日(日)

時間:9:00~18:00


完全予約制です。


 

今回のイベントにご協力くださったのは、先日ブログ内でも施工中の様子をご紹介いたしました、NA様邸です😊

NA様、ご協力ありがとうございます!!!


 

●NA様邸は日本が誇る最高級木材『木曽檜』を床板などに採用されたお宅。

 芳しい木曽檜の香りをご体感いただける、貴重な機会となります。


●おしゃれで使い勝手の良い『フルフラットのペニシュラキッチン』をご採用頂いておりま     す。

 キッチン収納を三本引戸で収納することで、生活感の出にくい空間に仕上がっておりま す。

●杉内建設の特徴でもある、『梁丸太現し』もご覧いただけるのはもちろん、デザイン性が高く、解放感のある『顎だし天井』もご覧いただけます。


その他にも・・・

〇珍しい大谷石調×天然石調の外壁材を2トーンに貼り分けた外壁。

〇個性的で遊び心が見える、あみだ風意匠障子。

〇大工特性の居室の雰囲気になじむTVボードなどの造作家具。

〇手洗い周りなどにあしらった、ガラスモザイクタイル

〇家事動線を考えた設計

〇檜・杉・松・珪藻土など、自然素材を中心とした家づくり


など、様々な見どころがございます。


 

先行でご予約を承っております。

ご予約はこちらのページより、お電話、またはメールからお願いいたします。


ご案内を致します弊社代表の杉内は、もちろんコロナワクチンを2回接種済みです😉

密対策として、1時間に1組限定での運営とさせていただきます。


ご予約いただいたお客様には、会場までの詳細な地図が明記された案内状を送付させていただきます。

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。