top of page

IECOCORO 群馬で建てる注文住宅 23夏秋 M様邸掲載中!!

こんにちは!!!!

7月もあっという間に最終日!各地で数年ぶりの花火大会や夏祭りが開催されていますね~

暑さと紫外線対策をしつつ夏を楽しみましょう🌻


 

昨日7/30(日)に家づくりを考えている人のバイブル!『IECOCORO 群馬で建てる注文住宅 23夏秋』が発売となりました👏

IECOCORO 群馬で建てる注文住宅 23夏秋

今回のサブタイトルは「猛暑でも省エネで快適な住まい」との事。

8月に予定している「超断熱の新和風住宅」完成現場見学会を示唆するようなタイトルです(笑)


 

今回弊社から掲載しているのは・・・

5月の完成現場見学会でお世話になったM様邸です!!!

M様、見学会も撮影もご協力ありがとうございました✨


撮影の日、わたし(HP担当)もお邪魔して

撮影をしている様子を撮影してきました😳


外観撮影

大きな脚立の上で大きなカメラを構えるカメラマンさん。

いい感じに雲が流れて撮影日和でした。


 

撮影中

IECOCOROの担当者とお施主様たちが打ち合わせをしつつ、

小物や家具の配置を調整して撮影していきます。


 

after洗面家事室

見学会の時はほとんど空っぽだった棚に物が入っていたり


 

キャンプ用食器

カメラとアウトドアがご趣味のお施主様ご夫婦らしい食器などが並べられていました。

いい意味で生活感が出たお宅と、お施主様たちのとても素晴らしい人柄に触れられた撮影会は本当に楽しい時間となりました(*'▽')🎵


 

昨日発売された『IECOCORO』には、お施主様お気に入りのDIYルームの完成形やお二人の人柄を感じさせる素敵な空気感などが掲載されています。

お二人へのインタビュー記事も掲載されていますので、書店などで見かけた際は是非お手に取ってご覧ください。

(Amazonで電子版もあります)


Kommentare


bottom of page