top of page

S様邸お引渡し

こんにちは!!!

HPの移転をしてから初めてのお引渡しの記事になります。

今月上旬に見学会にご協力いただきました、S様邸がお引渡しとなりましたので、

その時の様子をご紹介させて頂きます( *´艸`)♪

(下の写真は左右にスライドして頂くと、たくさんの写真をご覧いただけます)

写真をご覧いただくとお気づきになると思いますが、

リビング=居間(和室)でその他にも寝室やお子様のお部屋も和室のS様邸。

同じ和室でも、畳の種類を変えたり、天井や壁の素材・仕上げを変えることによって、

様々な表情の和室を表現できます♪

その他の居室部分にも無垢板をふんだんに使用し、木の香り溢れるお宅に仕上がってました。

S様、竣工おめでとうございます(*‘∀‘)ノ

これからも末永いお付き合い、宜しくお願い致します( *´艸`)

bottom of page