top of page

SK様邸 施工中

こんにちは!!

暑くなったり、肌寒くなったりを繰り返す5月中旬・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日の現場日記は、

先日上棟式を済まされ、前橋市にて建築中のSK様邸の様子をご紹介いたします('ω')ノ

上棟から3週間後の状態となっております。

瓦がのっていますが、まだまだこれからといったところでしょうか?

現場にいたE大工とインテリアコーディネーターのSさんが細かな変更点などを確認しあいながら、着々と工事が進んでいる様子でした( *´艸`)

真剣な大工さんの表情を見ると、あまり長居してはお邪魔になりそぉだったので、早々に現場を去りました(笑)

大工のEさんが、『階段、楽しみにしててください!』と言っていたので、楽しみにしたいと思います(*‘∀‘)♪

SK様邸、どんなお宅に仕上がっていくのか楽しみです( *´艸`)

bottom of page