top of page

I様邞 䞊棟匏

こんにちは!!

真倏のような日が続いおいたすが、皆様いかがお過ごしでしょうか

本日は先週末に前橋垂にお䞊棟された、I様邞の玹介をさせおいただきたす(*‘ω‘ *)

朝方は倩気が䞍安でしたが、お昌前には倩気にも恵たれたした。

今回もたくさんの職人さんたちが䞊棟匏に駆け぀けたした。

力自慢の若手の職人さんや経隓や知識が豊富な熟緎の職人さんなどが協力し合っお、ほが䞀日で家の骚組みずなる郚分を完成させおいきたす。

家の圢が出来䞊がる倕方ごろからは、棟䞊げたで工事が無事に枈んだこずぞの感謝を蟌めお工事が無事に竣工するこずを願っお䞊棟匏を行いたす。

(䞊棟匏にはお斜䞻様やそのご家族が参加されるこずが倚いです。)

I様もご家族でご参加いただきたした♪

I様、䞊棟おめでずうございたす!!!

いよいよ本栌的な工事の開始ですね♪

どんなお宅に仕䞊がるのか楜しみです( *Ž艞)

bottom of page