top of page

T様邸 外構工事

こんにちは!!!

今日も暑いですね(;'∀'A

本日の現場日記は、昨年8月に竣工されているT様邸の外構工事の様子をご紹介いたします(´ω`)

(杉内建設では、新築注文住宅はもちろん、リフォーム・補修工事・外構工事も承っております。)

ちなみにT様邸はこちら。

午前中のうちにT様邸にお邪魔して、工事の様子を撮らせていただきました。

(写真クリックorタップで説明がご覧いただけます。)

WEB担当の私は、 基礎工事や外構工事をやっている最中に、現場にほとんど伺った事がなかったので、見るもの全てが新鮮でした(笑)

木工事などを担当している大工さんと違って、基礎工事職人さんには日を遮る屋根も壁もありませんので、二人ともとっても良く日焼けしていました♪

まだまだ始まったばかりのT様邸外構工事。

どんな外構になるのでしょうか?

楽しみです( *´艸`)

bottom of page