top of page

H様邞 基瀎工事

お盆䌑みが終わっおいる方も、ただバカンス䞭の方もこんにちは!!

雚が続いおゞメゞメしおたすねぇ(Ž・ω・)

さお本日の珟堎日蚘は、前回地鎮祭の蚘事でご玹介したした、高厎垂のH様邞の基瀎工事が着々ず進んでいる様子♥をご玹介いたしたす(Žω`)

地鎮祭を行った7月は37床もあったのに、写真をご芧いただくず䌝わりたすでしょうかこの曇り空(;'∀')

日をたたいで撮圱しおいるのにほが毎日曇っおたす(笑)

基瀎の倧工さんにずっおは、涌しくお仕事がしやすいので、かえっお良かったのかもしれたせんが(*‘ω‘ *)

H様邞、あずは立ち䞊がり郚分を仕䞊げたら、もう䞊棟間近です(*Žω`*)

次回は䞊棟時のご玹介が出来れば・・・ず思いたす

お楜しみに(*Žω`*)

bottom of page