top of page

K様邸 施工中

こんにちは!!!

今日は46年ぶりに師走の寒さな10月らしいですね~。

ここ最近の寒暖差でまんまと体調を崩していた私には、寒さは大敵(`・ω・´)

本日はユ〇クロのエクストラヒート〇ックを着て元気に働いております(笑)

さて本日の現場日記は、9月に上棟式の記事でご紹介した伊勢崎市のK様邸の様子をご紹介いたします(´ω`)

上棟から約一カ月。屋根も上がり、透湿防水シートで包まれたK様邸。

今日は断熱処理の日を迎えていました。

断熱処理中の動画になります。(音や通信料にご注意ください。)

こんな感じに杉内建設で多く使われているアクアフォームという断熱材、モコモコと膨らんで、柱と柱の間にぴったりと密着・フィットしていきます。隙間全く無いので、断熱性能も必然的に高くなります。

これでこれからの寒い季節も安心ですね(*‘ω‘ *)♪

bottom of page