top of page

H様邸 施工中

こんにちは!!!

先日の現場日記で、『46年ぶりの寒さ』と言ってましたが、昨日は60年ぶりの寒さだったようです(((( ;゚Д゚))))

週末は雨の中の完成現場見学会となると思いますが、お越しいただくご予定の方は運転等お気をつけてお越しください( *・ω・)*_ _))ペコ

毎日寒さが記録更新している10月も残り10日。来週は台風も来るなんて言ってますが、今日も頑張っていきましょぉ(´ω`)♪

さて本日の現場日記は、高崎市で建築中のH様邸のご紹介を致します。

9月に上棟したH様邸。

そろそろ外壁に取り掛かろうかな?というところの様子です(´ω`)

ちょっとお写真は用意できなかったのですが、先日ご紹介させていただきましたK様邸同様、今のH様邸は断熱工事が済んだところとなっております。

これからどんな外壁材で仕上げられていくのか、そして、実はH様邸、親子二世帯で暮らされるご予定・・・そう。憧れの二世帯住宅なのです♪

これからどんな二世帯住宅に仕上がっていくのかも注目したいと思います|ョω・)

bottom of page