top of page

O様邸 施工中

こんにちは!!!

今日は日が当たる車の中などでは、暖かく過ごしやすいですね(^^♪

心配されていた明日の雪の予報も、むしろ晴れて暖かくなるような予報に変わっていました(*‘ω‘ *)

花粉症の人はそろそろ注意が必要ですね。。。

さて、本日の現場日記は、

伊勢崎市で建築中のO様邸の工事の様子をご紹介いたします♪

今しがた私が現場にお邪魔してきたので、出来立てほやほやんの写真となります(笑)

大工さんも仕事のしやすいいい天気の午後にお邪魔させていただきました。

初めてO様邸に伺ったのですが、とても住みやすそうな素敵な立地でした(*´ω`*)

工事も順調に進んでいるようで、今日は大工さんが床板を貼っているところでした。

これから外回りの足場などが取れてくるともう少しご覧いただきやすい写真が撮影できるかと思います。

次回更新をお楽しみに~(*´ω`*)

bottom of page