top of page

KA様邸 施工中

こんにちは!!!

最近掲載雑誌の紹介や見学会の開催報告などをしていて、メインの現場日記をあげそびれていました(;´Д`)スイマセン・・・

ということで!!今日は久々のちゃんと現場からの現場日記です(*'ω'*)ノ

伊勢崎市で建設中のKA様邸の施工状況をご紹介させていただきます♪

上棟から2か月ほどたち、家の形がよりはっきりしてきました。

サッシが入り、屋根にはいぶし瓦が載り、そろそろ外壁が仕上げに入るところのようでした(*‘∀‘)ノ

KA様邸内部は自然素材で仕上げられていく予定で、壁には珪藻土、天井材は杉無垢板、床材には桧無垢板等をメインに使っていく予定です( *´艸`)

建具もほぼ造作で仕上げられるらしいので、今からとっても楽しみですね♪

また次回更新をお楽しみに!

bottom of page