top of page

OY様邸 施工中

こんにちは!!

バタバタと過ごしていたら・・・5月もあとわずかとなっていました!!

そろそろ?もう6月!!

あのジメっとした梅雨が近づいてきましたね~(;´Д`)

徐々に湿気対策などもしておきたいですね♪

さて本日の現場日記は、前橋市で建築中のOY様邸の様子をご紹介させていただきます(*‘∀‘)ノ

上棟して2か月半ほど経ったOY様邸。

ご紹介した写真の中に屋根の写真があったかと思いますが、よくご覧いただくと煙突があります。『古民家』がテーマのOY様邸、どうやら薪ストーブを設置されるご予定のようです( *´艸`)

薪ストーブ、あこがれますよね♪

床材のこだわりなども気になるOY様邸、

これからどのようなお宅に仕上がっていくのか、

また次回更新をお楽しみに~(*‘∀‘)ノシ

bottom of page