top of page

M様邸 基礎工事

こんにちは!!!

今日から6月。

カラッとした晴天の素敵な月のスタートとなりました(*'ω'*)♪

来週の梅雨に備えて、この週末中に洗濯は済ませたいですね(*‘∀‘)ノ

さて6月最初の現場日記は、初登場!前橋市で工事中のM様邸の基礎工事の様子をご紹介します(*‘∀‘)ノ

何度かご紹介したことがあるのですが、杉内建設では、基礎工事も自社でやっております(*'ω'*)。

ですので、高額になりがちな平屋等の基礎工事費用のコストを抑えることが可能となります。

今日はそんな基礎工事の流れをご紹介いたします。

躯体の工事にばかり目が行きがちですが、そもそも基礎がちゃんとしてないと成り立たないのが家づくり。

中々ご覧いただく機会は少ないと思いますので、参考にしていただけたら幸いです(*'ω'*)

基礎工事の進み具合が順調な様子のM様邸。

来週には上棟を控え、いよいよ本格的な工事が始まります。

これからここに、どんなお宅が建つのか、楽しみです( *´艸`)

bottom of page