top of page

I様邸 地鎮祭

こんにちは!!!

昨日は台風がすごかったですね(;'∀')

皆さんの周りは大丈夫でしたか?

TVで西日本の様子を見て驚きました。

台風において被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

さて、本日の現場日記は、初登場!伊勢崎市で建築予定のI様邸の地鎮祭の様子をご紹介いたしますヾ('ω')ノ

お盆明けごろ

こちらはお盆明けごろのI様邸の土地の様子。

猛暑のかいあって(笑)緑豊かな土地になっています。

さすがにこれでは家が建てられないので・・・

草むしり後

スタッフによって草を除去し、重機が入る部分には砕石を撒きました。

すっきりしたので、土地がよーく見えます(*‘∀‘)

↓ここからは地鎮祭の様子。

杉内建設の地鎮祭では、特に宗教上などでのご要望が無いようでしたら、高崎市にある『於菊稲荷神社』に地鎮祭をお願いしています。

(於菊稲荷神社のHP→https://okiku-inari.jimdo.com/)

I様邸 地鎮祭 集合写真

残暑の厳しい中、無事、地鎮祭が終了しました。

I様、暑い中お疲れさまでしたヾ(・∀・)ノ

来月には上棟予定のI様邸。

ここにどんなお宅が建つのか、楽しみです( *´艸`)

bottom of page