• HP担当

M様邸 お引渡し

こんにちは!!!

朝晩の気温差が激しく、風邪をひいている人が増えましたね~('Д')💦

皆様も昼間の暖かさに油断されませんようにご注意ください。

さて本日の現場日記は、10月に完成現場見学会でお世話になりました、M様邸のお引き渡し時の様子をご紹介いたします(*‘∀‘)ノ

塗り壁の外壁に、木製のテラス格子が印象的な外観。

(クリックして拡大してご覧いただくと、ワイルドランダムに塗られた外壁のようすがよくご覧いただけるかと思います)

玄関の土間に埋め込まれている鮮やかな葉っぱの形をしたタイルは・・・

M様がご自身で埋め込まれましたヾ('ω')ノ

(弊社のインテリアコーディネーターも一緒にお手伝いさせていただきました)

↓ここから各部屋などを紹介します(*‘∀‘)ノ

珍しいラウンド状の上がり框(カマチ)の玄関を始め、全体的に木や自然素材をたくさん使ったお宅に仕上がりました。

その中でも。お施主様の人柄がうかがえるような、かわいらしいタイルの装飾や小物がいろいろな部分に起用されていましたね( ・∀・)ノ

2Fホールに造られたスタディスペースも、テーブルも本棚も造作で仕上られ、勉強が思わずはかどってしまいそうな、やさしい空間に仕上がっていました。

M様、竣工おめでとうございます!!!

これからも、末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。

〒372-0012
​群馬県伊勢崎市豊城町2251-1

​©2017 sugiuchikensetsu Inc.