top of page

NK様邸 施工中

こんにちは!!!

三連休は久々に冬らしい寒さでしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?

相変わらず空気はカラカラ、インフルエンザが流行っておりますのでお気を付けください( ・∀・)ノ

さて、本日の現場日記は、伊勢崎市で建設中のNK様邸の様子をご紹介いたします。

伊勢崎市 NK様邸 施工中外観

この日、外壁工事中だったNK様邸。

そこそこ通りのある道路に面している為、杉内建設のシンボルである達磨のマークが目立っています(*‘∀‘)ノ

↑外観の様子

↓内部の様子

上棟から早2か月がたち、断熱材の施工や外壁など、着々と進みだいぶ家の雰囲気が伝わるようになってきましたね(´ー`*)ウンウン

写真の説明文に書いた、外壁材に使われているKMEWの光セラのお手入れがなぜ簡単なのかについては

をご覧いただくと、わかりやすいかと思います( ・∀・)ノ

ということで、NK様の施工中紹介でしたヾ('ω')ノ

次回更新もおたのしみに~

bottom of page