top of page

S様邸 施工中

こんにちは!!!

真夏のような気温から、昨日今日と肌寒く感じますね~

気温の変化で風邪をひいてる方も多いようです。

(私も昨日までそのうちの一人でした笑)



さて本日の現場は、伊勢崎市で建築中のS様邸の様子をご紹介します♪


上棟式を4月下旬に行ったS様邸。

連休などもはさみましたが、あれから丸2か月くらいが経過しました♪


外観は、外壁にお手入れのしやすいサイディング材が張られ、だいぶ完成形に近づいてきました。


担当大工は、宮大工でもあるU大工

繊細で木の取り扱いに長けているのに、仕事が早いと評判の大工さんですヾ('ω')ノ


内部の進捗はまだまだですが、美しい斜天井や、棚の枠組みなどは完成しておりました。


小屋裏や造作のキッチン吊戸棚など、収納が充実していきそうなS様邸

これからどのように仕上がっていくのか、楽しみです♪







bottom of page