• HP担当

KA様邸 施工中

こんにちは!!!

増税が始まって4日間経ちましたが、皆さんお買い物はされてるでしょうか?

Twitterなどで「フードコートから人が消えた」なんていう投稿を目にしますが、まだしばらくはそうゆうことが続くのかもしれませんね・・・

私は増税前にとあるドラッグストアで、「増税後使えますクーポンを」もらっていて、使いどころを日々考えております(笑)



さて本日の現場日記は、伊勢崎市で建築中のKA様邸の施工中の様子をご紹介いたします。

上棟以来の更新となりますので、かなり工事が進んでおります(;'∀')




上(1枚目と2枚目)の写真は8月末頃の写真。

この頃はまだ遮熱透湿防水シートに包まれています。

下(2枚目と3枚目)はさっき撮影してきた写真です(笑)

外壁が既に貼られ、破風板も鮮やかなオレンジのガルバリウムで覆われています。

外壁はKMEWの光セラのキャストストライプという横縞模様の物を、縦に貼って使っています。





中に入ってリビングの様子。

8月末の時点では断熱処理が終わったくらいでしたが、今日伺ったらクロスが貼られ始めていました。

真っ白で明るいリビングに桧7寸角の大黒柱が引き立っていますね♪

真壁の和室は珪藻土で仕上げる予定となっております。



杉内といえば造作!と言ってもいいくらい人気の造作収納。

お施主様のご要望に合わせて作られた玄関収納や食器棚、食品庫の稼働棚。

手作り&木製なので柔らかい印象なのにアクセントにもなります。

もちろんオーダー品なので使い勝手もよさそうですね♪


もうそろそろ完成が近づいてきたKA様邸。

完成をお楽しみに~♪




#KA様邸


〒372-0012
​群馬県伊勢崎市豊城町2251-1

​©2017 sugiuchikensetsu Inc.